ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

38才最後の日

2009年04月08日 | 今感じる気持ち
明日で、とうとう30代最後の一年に突入します。

今日は38歳最後の日です。
朝はゆっくり起きて、毎日通っている病院へ行ってから美容室に髪を切りに行って、それから子供を歯医者に連れて行って、一日が終わった。
なんでもない一日でした。

自分のために時間を使うこともできたし、家族のためにも時間をつかったし、
こういう日常を「幸せ」というのかなと、感じます。

この一年は近年まれに見る変容の年で、無くしたものや、終わった事柄もたくさんあったけど、新たに始まったことや、新しい出会いもたくさんありました。
自分で何かを始めるることは、ドキドキと一緒に不安も連れてくる。
だから、乗り越えたとき嬉しいし幸せなんだろうな。

素敵な40代を迎えるために、今年また一年楽しく素敵に生きて行きたいと思います。
たくさんの人に支えられ、私は今年も幸せです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートセラピー 新しい私に... | トップ | お知らせ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (たんぽぽ)
2009-04-09 16:48:52
 明日がお誕生日なんですね。
ステキなお誕生日になりますように☆

 日々当たり前に過ごせることが、一番の幸せじゃないかと、このトシになって感じる私…です。(^^;
お互い、ステキにトシを重ねましょうね。(^^)b
返信する
ありがとうございます (ROIMI)
2009-04-10 15:55:55
昨日はとても楽しい一日でした。
たくさんの友たちに囲まれて、今年も誕生日を過ごせました。
体調がよければよかったんですが、こればっかりは仕方がないですね。
ここ3日間で、体重が2kg増えました。
動かないからでしょうね
来週からは、気持切り替えて戦闘モードでがんばります。
来月、伊藤先生のところへ久々にお邪魔することにしました
かなりご無沙汰です。

返信する
えっ☆ (たんぽぽ)
2009-04-10 17:52:46
 伊藤さんお元気ですか?
私も会いたいです。。。
ちなみにいつ、行かれるのでしょうか?
返信する
おめでとうございます(^^) (016)
2009-04-11 15:13:13
更新に 気づかなくて 遅くなりました
お誕生日 迎えられたんですね

おめでとう ございます

体調は どうですか???

そういえば 整形外科 見つけました
もう遅いですが・・・
結構 近所で、前から なんとなく 知ってまして あっちだったんだと 思って 私の記憶って曖昧で すみません


前に 言っていた カウンセリング
受けたいのですが 今月中は 空いてますか???

自分を知るのって 大事なことだと思いまして
1度 受けてみたいです



返信する
たんぽぽさん (ROIMI)
2009-04-11 22:47:57
まだ決まってないんです。
来月の予定を知らせてもらってから決めようと思っていますので、決定したらお知らせしますね!
返信する
アドレス (ROIMI)
2009-04-12 20:02:49
(016)さん、ご心配ありがとうございます。
体調はもう大丈夫です。明日から復帰しますのでよろしくおねがいします。
昨日までアドレスをコメントに載せてたんですけど、タンポポさんのアドバイスで削除しました。変なメールがくるんだって。
アートセラピーに興味もっていただけて嬉しいです。セラピーとカウンセリングはちょっとしがうので、また説明しますね。
水曜日と土曜にアートセラピーはできるので、よければ声かけてください。
詳しくは会ったときに!
返信する
すみません(><) (016)
2009-04-13 06:54:05
アドレス 載せていただいてたのに 時間がなくて 今 メールしようと思って 訪問しました。

おはようございます

変なメールきてませんか????

また シフトを見てみます
返信する
蛇足ですが。。。 (たんぽぽ)
2009-04-13 08:52:26
ROIMIさん、016さん、余計なことを言ってごめんね。
…で、ROIMIさん、私も今朝気付いたのですが、テンプレートによれば、メール機能をカスタマイズできるテンプレートもあるようです。
私も変えて付けてみました。
返信する

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事