ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

現実と向き合い、自分を探す

2016年06月16日 | ご感想

今日は本格的な雨の日ですね。

せっかくスーパー銭湯に籠って一日を過ごそうと思っていたけど、

バイクに乗れないので中止です。

 

タロットセッションを受けてくださった方からご感想が届きました。

ご紹介させていただきます。

*************************

 

凄く心に響いたのは、罪悪感という言葉でした。 
 
自分がやらなければいけない環境や私なりのひっ迫感があり
 
そしてそれをなんとか行動で突破しなければいけない。
 
しかし、休日に動こうにも平日の疲れからか行動に移せない自分を責めていました。
 
その内に、いったい自分の人生はなんなんだろう…。
 
このまま老いていき、自分自身に納得のいく(この定義は人それぞれだと思いますが)
 
人生・生活をこなしていけるのだろうか??
 
それと幸せという言葉。 
 
これは、自分が幸せにならないと周りも幸せにならない。
 
幸せというのは、お金が潤沢にあったり、仕立ての良い服を着て、うまいものをしょっちゅう食べてとかと違うと思う。
 
しかし、この世の中食うて生活していくには最低限のお金は必ず必要であったりする。
 
ほんのささいなことでいいから、心からホッとしたり、今日も事故もなく玄関まで辿り着いた。
 
小説を読んで心の琴線に触れて感動した等々…
 
何気ない日々の生活から湧いてくるようなもんではないかと思います。
 
ある時期から大好きな風呂屋に行けなくなったとも話をしました。
 
これも自分にとっては、ショックなことであり、そこにくる人々を眺めながら 大衆の中の孤独を密かに楽しんでたので…。
 
次の行動に移すには、まず身体の声を聴いて休むところは休む。
 
やりたいことしたいこと。
 
頭で考えすぎるとも言われましたね。 
 
それと無理を重ねると外側からストップが肉体的・精神的かかるとも。
 
乗り越えられないことは、自分の身に降りかかってこない 
 
これは私の聞き違いかもしれませんが→それは自分(私)が引き寄せている。
 
そうであれば、受けてたつしかないですね(笑)
 
 
****************************
 
 
聴き間違いと思ってる言葉は、私は言った覚えがないので、
 
ご自身でそう感じたのだと思います。
 
これは、とてもすごい事。
 
しかも、受けて立つ姿勢☆
 
なんてパワーを感じる言葉やろか。。。
 
自分が引き寄せているとは簡単には言えないですよ。
 
セッションからそんなに時間が経ってないけど、
 
もう既にチャンネルが変わったのが解ります。
 
とてつもなく身体は疲れていても、底知れぬパワーの持ち主なのは
 
前回の妄想内科で知っていましたけど、これぞ彼の本領って感じでとても嬉しいです。
 
人には頑張れって言わない方だけど、自分は頑張ってしまうところがあるので、
 
頑張りすぎないようにしてほしいです(^^)
 
 
 
人生で起こる出来事は絶妙で、今の自分への挑戦であり学びでもあり、
 
ねぎらいでもあり祝福であると感じます。
 
辛かったり大変だったりするときほど、自分を見つめるタイミングだと
 
自分に教えてもらっている気がします。
 
自分を動かすのは自分しかできないし、感情に流されず見つめる事が
 
今を変えるきっかけになったり、気づきに繋がったりする。
 
中心には自分の幸福があって、そこから穏やかに波紋が広がるように幸せを広げていくイメージ。
 
何かを守るために無理をして手放さないで居るものがあるとしたら、
 
本末転倒になってしまっていないか、冷静に事実を観てください。
 
20年先の安心の為に、今を犠牲にするのって勿体ないです。
 
未来の誰かのために生きる時代は、もう終わりに近いように感じています。
 
私達の父や母がその土台を築いてくれた。
 
そしてこれからは、個々に進化しながら繋がっていく、そんな時代がやってきている。
 
息子を観ていいてそれをとても感じています。
 
私はその中間に居て、その何とも言えない曖昧な時代を生きてきたけど、
 
これからは、流れと共にスイッチしていく意識の切り替えのサポートやご案内役として、
 
今ここに居るのだなと思う。
 
だからといって、生活や自分自身が何か変わるかって、見た目にはなんも変わらないんですけど(笑)
 
自分の内面がクリアになってきたということ。
 
私自身をサポートしてくれる仲間の存在も大きくて、
 
パワーもらったり、一緒に体験したり、
 
話を聴いてくれたり、一緒に感じてくれる、友達や仲間の皆さんに感謝しています。
 
もらっている分、私も精一杯返します。
 
 
今月で、完全にお仕事を退職することになりました。
 
おいしい環境だったので、中々踏ん切りが付かなかったら環境から切られてしまった。
 
冷静に観ると、現実と私の求めるものの差異が大きかった。
 
慣れた環境で仕事をする安定感と報酬に納得できていた過去、もう見合わなくなった現実。
 
これも、流れの一環かなぁと。
 
全てを否定せずに受け入れられる状態って、楽ですね。
 
何か起こるごとに拒否反応が起こって不安になってた自分が居たのに。
 
不思議なもんです(^^)
 
OSHO禅タロットリーディング、妄想内科、フリーセッション、
 
やりたい事が存分にできる毎日にしてもらいました。
 
 
今月も後半戦、お申込お待まちしています。
 
 

★★ 妄想内科セッションも合わせてお申し込みお待ちしています ★★

 外側で起こっている事と、内側で起こっていることは本当はものすごく繋がっています。

身体の反応として教えてくれていることやったり、今の自分がどうしたいのか分からないとき、

普段お目にかかれない内面の自分からメッセージをもらいます。

妄想内科セッションはそういうセッションです。

感じたまま、見えたままを、まったく直球で話します。

しんどいのわかってても体験したいというマニアックな方や

遠慮されたくない、直球で思ったことを言われたい

という方に向いたセッションです。

時間***60分~90分 基本スカイプ対応

料金***5000縁です。

 

★★ 6月 1枚引きメールリーディング ★★ 

☆残り3名様☆

タイミングだと感じた方はお早めにどうぞ(^^)

1枚引きリーディングであなたの潜在意識から簡単なメッセージをメールにて受け取る。

料金***ワンコイン★500縁です。


★★ 10枚引きリーディングで更に詳細なメッセージをメールにて受け取る ★★

☆残り1名様☆

現状から問題点、サポートメッセージから魂の願いまで、多角的視点からの、深いメッセージを知ることが出来ます。

ワンコインよりも更にお得 ♪♪♪

料金***2000縁です。


私の学びの糧の為に、モニター様にはリーディング後にご感想を頂きます。

詳細はお問い合わせください。


お問い合わせ、ご連絡は、このブログに連絡するか、

 

メッセンジャーからメッセージを送るか、

こちらHPからご連絡ください。

折り返しこちらから詳細を送ります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の為に今何が出来るか | トップ | 手びねり作品第二弾 焼き上がり♬ »

コメントを投稿

ご感想」カテゴリの最新記事