ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

非常にしんどい訳

2014年07月03日 | 今感じる気持ち
このところ、お仕事は程々に私生活の面でバタバタとしとります。
外側はそんなに変化も無く、穏やかな日々なのに、内側は非常に混乱しています。なんで、こんな気持ちになるのかな。
もう、全部無かったことにしたい。
周りの全てに対して、否定していたい。
愛なんて、肯定出来ない。
私の中に愛なんて無い。
そんな気持ちが湧きます。

他人との距離や、自分との距離も、もうよくわからない。
一旦は繋がって、直線に見えていたのにもう線すら見えない。

なんで、こんなに苦しいのだろう。
なんで自分を信用出来ないのだろう。
なんで人を信用出来ないのだろう。

人の事で考えたりしたくない。
自分の事も感じられないのに人の事を感じてしまう。
心を読んでしまう。
心のどこから出た言葉なのかを、読んでしまう。
そして、評価してしまう。
自分の事も、他人の事も。
なんなんやろか。。。。

私は、私なのだけどね。
先に行きたくない。
分かったような事も言われたくない。

平凡で、超平凡で、平凡であって特別な私。
平凡の中の特別。
そういう人間のような気がする。

イメージは、自由よね。
なんか、しんどい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSHO禅タロット講座 2回目 | トップ | OSHO禅タロット講座3回目 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事