ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

梅花見

2013年02月21日 | 今感じる気持ち
こないだ走らずに、歩いて近くの日本庭園に散歩に行きました。入園料がかかるんですけど、気持ちが落ち着くのでたまに行きます。今の時期は、梅の花見ができます。まだ4分咲きでしたけど、綺麗でした。
しばらくボーっと景色を眺めてました。気がついたら30分経ってました(^^)


今日は、気持ちが過去に向いているなぁと感じます。
最近みる夢の質が違って感じるのと何か繋がってるのかな。

確定申告に行く時、なぜかドキドキしてしまうのは私だけでしょうか(笑)
これは、扶養控除を受けるために三年前アートセラピー講座を始めた頃から行ってるんですけど、警察とか市役所とか、お役所に行くのがどうも苦手です。独特の雰囲気あります。


一年前始めた事の成果を感じて、どうしても知らせたくて、連絡した人から返信があり、またひと段落自分の中で着いた気がします。
出会いに感謝出来た事がその答えかなと…
皆んなどこかで頑張ってる。
ちゃんと生きているなぁと思うと、自分の事もこれでいいんだなぁと思う。
上手く説明できないけどそんな感じ。
歳取ったかな(笑)
まだまだ若手で頑張ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスとプラス | トップ | お受験対策 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事