ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

アート カフェ In 堺

2010年10月20日 | ワーク、セラピー体験
前回ちょこっとお知らせしたとおり、アートカフェを堺で開催することになりました。
場所は、南海本線堺駅降りて東口のロータリーから真直ぐ東へ歩いて5分の場所にある、カフェレストラン「ル・トラム」さんです。
駅から近いし、本当にいいお店が見つかってよかったです。

お店も広く、清潔で落ち着いた雰囲気の中、美味しい飲み物と、お店自慢のちょっと贅沢なデザートをいただきながら、ワークを楽しんでいただきたいと思います。
いつもよりも更に、ざっくばらんでリラックスした空間がアートカフェのいいところかな。

アートセラピーを受けるのがはじめての方にはとってもお勧めです。
セラピーを受けたことのある方も、いつもと違う雰囲気を楽しんでいただけると思います。
ワークで楽しんで、美味しいデザートを食べて、心もお腹も一杯癒されてくださいね!



日程 11月27日(土)
時間 14時~16時
場所 カフェレストラン「ル・トラム」
   072-233-9200
参加費用 3000円(画材費・飲食代込み)
定員 6名(要予約)

キャパは結構ありますが、最初なのでこじんまり定員6名で行います。
最低4名集まれば講座開催いたします。
予約優先となりますので、早めのご応募お待ちしてます。
予約はHPからメールでお願いします。
予約キャンセルは1週間前までです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュア | トップ | 神の山 »

コメントを投稿

ワーク、セラピー体験」カテゴリの最新記事