ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

フォルメンワーク0~3まで

2015年10月01日 | ワーク、セラピー体験
ここ数日は、珍しく映画を一本も観てなかった。
そんな事にも、さっき気がついたんやけど。
そんな久々な映画は、「スリーデイズボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」
感染してからゾンビになるまでの変化を扱った作品。凄い切り口でしょ(笑)
未だかつて、こんなにもゾンビ側からの目線で映画を撮る映画ってあったかな?
バタリアンとかはそっちに近いかも。。
平和やな~と言うような、今日の終わりです。

お天気が崩れたのも久々でしたね。
今は堺周辺は暴風です。
午前中は雨は降ってなくて、緊急の用事を済ませてから、香芝へ。
ともちゃんのフォルメンワークでした。
3回のうちの、1回目。
私がメンタルアートで受けたフォルメンワークとは少し違った、数字と形を連動させた彼女独自のワーク。
全部納得のいく解説。
流石です。

ともちゃんとのワークは、私の場合2人が多いのだけど、そのおかげか、ともちゃん側の発見も多くて、そんな事が起こったりすると、私もワクワクしてとても嬉しい(^^)

人数が少ない方が共鳴は大きいのだという事や、人それぞれに心地のいいやり方があるという事や、私の今の揺らぎがどこにあるのかという事を、ワークを通して知りました。

中の方にあるこそばゆい感覚を、ワークの間に感じてから、ベロの裏がこそばゆい。。(笑)
知らん間にまた治ってるんやろうけど。

デトックス効果の高い、センブリ茶に似た苦い苦いお茶をいただいた後、私に起こったデトックスは凄まじかった。
毒素が、身体から出てるんや~というイメージを持ちながら用を足しています(笑)
でも、明日は飲むまい。仕事ができなくなりそうだから。。

次のワークは、グループワークになるみたいなので、楽しみや♪

今日もありがとうございます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ1人旅 | トップ | アンバランス »

コメントを投稿

ワーク、セラピー体験」カテゴリの最新記事