ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

全館工事中

2015年10月10日 | セラピー、セッション
最近使い出した基礎化粧品のトライアルセットが、とても良くて本気で買おうか悩み中。。。
けど、今使っているドモホルンリンクルよりかなりお高いのです(笑)

という話はさて置いて、
今日もお昼から、妄想内科セッションでした。
内科セッションでは初めての対面セッションで、スカイプセッションとの違いが何かあるのか自分でも興味深々でした☆


そして、新たに感じた事としては、見え方の奥行きというか、立体感が違う。
でも、これは、今日受けてくれた方の中がそうなのかも知れないので、もっと経験を積まないと立証はまだ出来ないな~
けど、スカイプと対面セッションの映像の受け取り方の大きな差は感じなかった。


セッションでは、気になることから話してもらって、そこから私に見えたものや、そこから伝わった事を、そのまま伝えていくというやり方で進めました。
直ぐに見えたのは、いたるところで忙しく働く人たち。。といっても人の中に人が居るのもおかしな話ですけど、私にはそんな風に見えてます(笑)
でも、こんなに沢山のつぶつぶ(人らしき粒)が見えてたのも初めて~~~
いっぱいおる~~~
で、ブロックを積み上げてセメントで固定してました。
工程が立ち上がり、修繕工事から始まって、その後新たな方向に向かう立派な道?が作られるそうです。

身体の違和感と言うものをお持ちではいように感じたので、その修繕作業も痛みを伴うような感じではなく、特に本人が特別に何かをしなければいけない事とかは無くて、今のままで間違ってない!って事がとても言葉として伝わってきました。
自分と人との境界線をハッキリさせる為の塀でもあるようで、ここが完成したら、無駄にエネルギーを消費する事も無くなるようてす。

実際にお会いして、幅の広い大らかな愛情をお持ちの方のだなぁと感じて、その後に見えた、底の方にあるとても大きなパワーというか、光みたいなエネルギーは、ここに繋がってるのか~って感じました。

人と人を繋げる役割をする事が喜びに感じるって、話してた時の彼女は幸せそうで、私まで嬉しくなりました。

話をする中で、色んな違う話が出てきては、その前に話した事に繋がって行く事が、私は楽しくて、さっき浮かんだこの言葉は、この事を言ってるんだ!って分かったり、セッション後にどんどんご自分で気付かれて、開かれて行く心が、工事現場を更に活気付かせて居ました。


沢山お話出来て、とても楽しかったです(^^)

ありがとうございました☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮遊体験 | トップ | 心はニュートラル »

コメントを投稿

セラピー、セッション」カテゴリの最新記事