ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

正夢

2012年04月09日 | 今感じる気持ち
何でも無い日になるはずだったお誕生日は、意外と幸せな一日になりました。
もうすぐ一日が終わろうとしているけど、今の私はとても幸せです。

おととい、夢を見ました。
最近は夢日記も、サボりがちだったけど久々にインパクトの強い夢を見て、その内容に落胆してしまった。
夢自体は幸せな夢だったけど、現実では無い事に落胆した感じ。
そんな事があったらいいのになぁ的な感じで、涙も出そうに切ない朝でした。
でも、まぁ日常に流されて今日が始まり、普通にお仕事だったりをこなしつつも、お誕生日も意識の隅っこにあって、寂しさをかんじながら、なぜ寂しいのか客観的に分析している自分に気がついて、思考を止めた。
寂しいのは、何かを欲しているから。
それが手に入らないと分かっているから。
自分の心の中だけの世界で私が思ったり願ったりするのは自由で、奪われる事も止められる事もない。
だから、現実的に気持ちを押し付けるのではなく、自分の中で相手を思っている事を許そうとしている私に、昨日出会った。
そういう在り方もいいよね。
42という数字を機に、もっと自由な発想で居られる私にもっともっと出逢いたい。

明日は、友達とランニングの約束をしてる。
お天気良さそうなので、ちょっと張り切るかな!

42歳一日目は、発見も応えも沢山受け取れたので、これからの7年が今から楽しみです。
そろそろストレッチして、寝ます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41年と366日を過ごした私へ | トップ | 思いと現実 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事