ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

ぴちぴちビーチ

2009年06月18日 | 今感じる気持ち
最近OFFの多い私です。
なので、ちょっとカウンセリングの復習を毎日2時間やることにしました。
久々にカウンセリングワークブックの演習をしてるんですが、勉強になります。
思い返せる気持って、結構ありますね。
日々、の繰り返し、積み重ねって、本当に大切だなって思います。

昨日は、友達の実家(阪南市)へこれまた原付で行ってきました。
堺からでは、およそ120km。かれこれ1時間半です。
奈良へ行くのと変わらないくらいの距離でした。

友達のお家は海の近くで、ものすごく景色のいい素敵な場所でした。
歩いて5分くらいのところに箱の浦海浜公園があって、今年初海遊びしてきました。
膝までずっぽりぬれても、すぐに乾いて、日陰で二人のんびり夕方までお話して帰宅しました。
結構頻繁に会ってるけど、話は尽きず・・・・
わらけるくらい平和でマッタリした素敵な時間を彼女とは過ごせます。
そんな彼女だから、誰からも愛される存在なんだろな~
お友達になれてよかったです。
帰宅途中にお買い物も済ませて、充実した一日でした。

PCのHDの入れ替え・・・・いつになることやら。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブリングアート | トップ | 時間旅行 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^^)ww (016)
2009-06-19 17:10:34
今日もいいお天気ですね

海 気持ちよさそうです

地図 ありがとうございました

来週あたりに 持っていきます

仕事、また一緒になれたらいいですね~
返信する
こんばんわ~ (ROIMI)
2009-06-21 23:59:46
金曜日、A木さんクルーでご一緒です
地図はいつでもいいですよ~
また持ってくるの重たいと思いますが、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事