白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

おしゃべりも・・・

2012年05月30日 | 夫のお弁当

・ご飯
・鮭のみりん漬け
・卵焼き
・きゅうりの漬け物
・プチトマト


今日も、電動自転車で、さぽさぽへ行き、ゆうき殿に疲れていただきました(笑)
歩き出したとおもったら、いきなりいろいろおしゃべりも始まりました
でも、何言ってんだか全くわかりませ~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (れいちみん)
2012-05-31 10:13:19
お話しはじめたんだね
ますます可愛いねぇ

モスラならぬ。
スミラ怪獣殿も、今朝5時前に起床なさられ、ただいま朝の二度寝をしてあそばれております
返信する
れいかちゃん♪ (さちえ)
2012-05-31 22:01:30
スミラ殿も、機嫌よく遊ばれましたか~
ゆうき、お話しはじめたよ
でも、本当に全然何言ってんのかわかんない
成長って、なんだかあっという間だね
今度会うときは、すみちゃんも大分違うんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿