白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

クリスマスプレゼント

2016年12月21日 | ゆうきの作品
おはようございます(*^^*)

事務所(ビリオン珈琲)にて更新中です。


今日の夫のお弁当。

・ご飯
・炒り豆腐
・小松菜の胡麻和え
・スクランブルエッグ
・ひじきの煮物

いつものように、炒り豆腐には唐辛子をかけて辛くしています。


気が付けば、もうクリスマスが迫っているんですね。

ゆうきも、サンタさんに頼むプレゼントが、決まったようです。

lego city 島の脱走劇」。


最近レゴにはまりまくっているゆうきです。



家には沢山のレゴのパーツが混ざり合って、どれがどれか、分からない状態に

こちらは最近作ったトラック





ブロックを組み合わせていくというのが、ものすごく面白いみたい。

コマーシャルは、最近これが大好き


早送りしたりすると、怒ります(笑)




それでは今日もはりきっていきましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿