白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

男の子っておもしろいな~

2015年12月09日 | お気に入り
おはようございます

本日も、文献の束とパソコンをお供に、ビリオン珈琲に来ています。


さっきまで大学生くらいの男の子が6人隣に座っていたけれど、すっごく静か。

チラッと見たら、全員携帯いじってた(笑)

男の子って、面白い

女の子では、そんなことには絶対ならないよね~。

私としては、そんな男の子特有の気の置けなさとか、オトコってだけで彼らの間で生じているらしい連帯感みたいのは、いつもいいなぁと思って見てます。

今私も夫とゆうきと3人で暮らしていて、言ってみれば日々男の子に囲まれて生活しているわけですが、そういう意味でも面白いです。



さて、前置きが長くなりましたが、昨日母からクリスマスプレゼントが届きました


カリス成城の、アロマとハーブティー。

アロマもハーブティーも、だ~いすきなので、幸せ。

しかも、新月仕様

12月11日が新月なので、昨日から早速楽しんでます。

こういうのは、女の子ならではの気遣いとか、楽しみですよね~




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿