白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

パパ友の集まりへ

2016年08月18日 | 夫のお弁当
こんにちは(*^^*)

夫は今日から仕事スタート。

お弁当作りも再開です。

・ご飯、ごま
・いわしのトマト煮
・きゅうりのピリ辛コチュジャン和え
・スクランブルエッグ
・ぶどう


ぶどうは「藤稔(ふじみのり)」という品種で、夫の実家に帰った時にいただきました。

とってもおいしいんです



昨日は、夫とゆうきで、パパ友の集まりにおでかけ

夫の大学時代の友人4人での集まりです。

みんなもうすでに結婚しているのですが、そのうち3人に子供がいて、なんと3人とも子供が同い年

それぞれに子連れで集合したので、大人4人、子ども3人の総勢7名で梅田に集合し・・・

「ゆかり」っていうお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べ・・・
(写真は送ってもらいました)


メンバーのうちの1人のお宅にお邪魔させてもらい、パパたちが談笑する脇で子供たち3人も楽しく遊んだそうです


ゆうきもとっても楽しかったみたい


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿