白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

播磨中央公園でお花見

2015年04月12日 | おでかけ弁当
今日は、大学院のクラスメイト数人で、播磨中央公園にお花見に行ってきました
桜は、もうほとんど散っていましたけど、ピクニック日和でいいお天気

お昼ごはんは、メンバーの一人が4時に起きて作ってくれた、とっても豪華でおいしいメニューでした


素晴らしく美味しかった


ランチの後は、みんなでまったり。
恋愛トークや研究のこと、クラスメイトのあれこれで、話題は大盛り上がり

ゆうきもおねえちゃんたちに遊んでもらって、大喜びでした



あ~、楽しい一日でした


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿