白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! ↓↓ (れいちみん)
2010-02-02 16:45:59
鮭がドーン、だ・笑{/face_nika/

最近のさちえちゃんは山登りをしてるんだね!
山って頂上まで

山登りの後の温泉は最高だろうねっ

よねちゃん、三回戦まで行けたの充分すごいよ~

返信する
れいかちゃんへ♪ (さちえ)
2010-02-02 18:47:36
出ました、「鮭ドーン」(笑)
定番弁当だわ

そうなの、5月にチベットに行くから、今からトレーニングがてら毎週山登りに行くことにしたんだ

頂上まで登るけど、そんなに高くなくて、初心者向けのハイキングコースに行ってるよ。

京都のいいハイキングコースあって、行きたいなぁと思っているんだ。
北山のあたりとか、よく紹介されているよ
返信する

コメントを投稿