白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

桜バザーへ

2018年04月14日 | おでかけ
今日は、近所で“桜バザー”というイベントがあったので、息子と行ってきました。


このあたりでは有名なイベントだそうで、昨日息子と同級生のお母さんから教えてもらいました。


イベントがあったり、出店があったり。



大きい綿菓子をほおばってご機嫌なゆうき。



私は“水無瀬プリン”なるものをいただきました。



その他、息子の担任の先生とばったり会ったり、保育所時代のお友達と会ったり、ボーイスカウトの隊員や隊長と出会ったりと、ローカル感いっぱいの楽しい一日でしたとさ




愛をこめて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿