白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

ひよこまんじゅう

2016年03月17日 | 日々のこと
こんにちは(*^^*)

今日、職場(クリニック)に出勤すると、院長先生がホワイトデーのお返しをくださいました♪


袋にエシレって書いてあったので、もしかしてエシレバターのエシレ?

と思って、中を見てみると、やっぱりそうでした。

エシレバター入りの、ギモーヴ


早速ひとついただきましたが、バターの風味がしっかりあって、とっても美味しかったです


毎年志向を変えて、しかも、女子心をくすぐる素敵なお返しなんです




さて。

先日、ゆうきの保育所で卒園式があり、そこでいただいたひよこまんじゅうを持って帰ってきたゆうき。


白い方は自分で食べ、もうひとつは

「これは、おとうさんにあげるんだ

とのこと。

「つかれたときは、ひよこまんじゅう たべてね、おとうさん って、おてがみかいて」

って頼まれたので、書いて食事と一緒に置いておきました。



深夜に帰ってその手紙を見た夫、嬉しかったようです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿