白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

無事帰国

2010年06月15日 | 夫のお弁当
・ご飯、ふりかけ
・豚肉とたまねぎの炒め物
・しょうが入りくずし天
・プチトマト
・オクラ
・レタス


昨日の朝、チベットから無事生還
今日からお弁当づくり開始でっす。

昨日は夫も早く仕事をあがって、帰ってきてくれました。
1ヶ月ぶりの再会でした

で、昨日の晩ごはんはこちら。



・ご飯
・えのきとわかめの味噌汁
・かつおのたたき
・もずく酢
・くずし天
・おくら
・冷やしうどん
・温泉卵
・納豆


やっぱり、日本のお米サイコー
うどんは、私が食べたかったの。


こちらはチベットに行く途中で寄ったネパールで買った夫へのお土産。



HIMALAYA っていうインドのアーユルヴェーダの化粧品メーカーなんだけど、これが香りも良くていいのです。

さて、早速今日から仕事でフル稼働しました。
もうちょっとかよわくなりたいくらい、元気(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿