白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

れいかちゃん♪

2010年09月01日 | 夫のお弁当

・おにぎり
・豚肉と野菜のオイスター炒め

今日は、夫は整形外科を受診してから出勤で、お昼は外で食べるそうなので、使い捨て弁当箱です。

そうそう、おとといから、寝る前に一緒にヨガをすることにしました。
ヘルニアからくると思われる痛みが、これで少し和らぐといいね。

さて、今晩は私はレッスンなので、最近帰りの早い夫にはお好み焼きを焼きました。
2枚もあれば、足りるじゃろう



さて、こちらは、れいかちゃん♪
思いがけずリクエストをいただいたので、さっそく描いてみました





にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (れいちみん)
2010-09-01 22:20:06
載せてくれてありがとう

めっちゃ早かったからびっくり&嬉しかったよぉ
ありがと

描いてもらうことで端から見てどんな感じかっていうのもわかるし、逆に描き手のさちえちゃんのほのぼの温かい人柄も伝わってくる~
返信する
れいかちゃんへ (さちえ)
2010-09-02 08:35:30
こちらでも載せちゃった

私の人柄も伝わってきますか~

えへへ
返信する

コメントを投稿