白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

バレンタインのチョコを買いに

2016年01月31日 | 日々のこと
こんにちは

今日はあったかいですね


さてさて、今週末は我が家はのんびり。

今朝は3人でまず洗車にでかけ、夫とゆうきはそのまま車でいろいろ用事を済ませに行きました。



私は西宮ガーデンズで降ろしてもらい、バレンタインのチョコを買いに

お目当ては、明日のゼミで指導教官の先生と同じゼミの男性の院生さんに渡すチョコ。

ガーデンズのバレンタインの催事場、毎年行ってますが、行くだけで楽しい

きれいなチョコに華やかなラッピング

いろいろ迷いましたが、今年はこれに決めました



おまけまでもらっちゃいました




さて~、1月も今日で終わりですね

2月は就職活動の月になりそうです。

はりきって、行きましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿