白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

パパ友親子のお宅へ

2016年05月22日 | 日々のこと
おはようございます(*^^*)

今日も晴れていいお天気

夫とゆうきは今朝二人で、夫の大学時代の友人親子のお宅に遊びに出かけていきました。

夫の一番仲のいい友達で、しかも子供が同級生の男の子なんです

パパ同士が親子で遊ぶって、なんだかいいな~

そしてなんといっても、私は一人でのんびりできる幸せ(笑)



手土産には、ベルンの焼きドーナツ。


これ、とってもおいしいんです。

ここは焼き菓子もケーキもとってもおいしいので、ちょっとしたお持たせに重宝しています。



ゆうき、「おともだちと、これであそぶんだ~」と、張り切っておもちゃをたくさん持っていきました。



さて、いざ出発する前になると、私の方が寂しくなっちゃって、「しばらくお別れだから、大好きしようよ」と、抱擁を求めましたが。

「おわかれでさびしいって、しぬまえのことやで」と、慰められてしまったわ(笑)

結局最後には抱きしめさせてくれましたけどね。




先ほど夫がメールで、今の様子を送ってきてくれました。


一緒に、ではなく、とにかくお互いのおもちゃに興味深々で、没頭してるようです(笑)




さてさて、丸1日フリーなんて、逆に何しようかな~

とりあえず、洗濯機を回し続け、部屋を片付けています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿