白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

クリスマスイブ

2016年12月24日 | 記念日・イベント
merryXmas

今年のクリスマスは休日なので、仕事でバタバタしなかった分ゆったりしていて良かったな

ゆうきは、クリスマスプレゼントが楽しみで楽しみで、朝からテンションが最高潮です

そんなクリスマスイブの夕ごはんは、こちら。



チキンは昨日からたれに付け込んでいたので、中まで味が良く染みて、しっとりふっくら仕上がりました。


ゆうきが無言でひたすら食べていたので、気に入ってくれたのだと思います。


こちらはブロッコリーとトマトでツリーに見立てたポテトサラダ


ゆうきが手伝ってくれました。


そしてケーキはこちら


今年のケーキは新しいレシピにチャレンジしてみましたが、これがヒットでした。

クリームもスポンジも、今までで一番おいしく仕上がりました



さて。

ゆうきはサンタさんのプレゼントが待ち遠しくて、

「きょうは、はやくねる

と、張り切っています。



楽しみだね~



それでは、皆さまもよいクリスマスを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿