白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

ビリオン珈琲にて

2015年11月24日 | お気に入り
ただいま、ビリオン珈琲にて、デスクワーク


人も少ないし、落ち着きます

しかも、ビリオン珈琲はコーヒーチケットがあるので、300円台。

ゆったり落ち着いてパソコンに向かえてこのお値段は、ありがたい。

私の事務所と化している(笑)



昨日、実家から自宅に帰ってきました。

心身ともに少し疲れ気味だったのですが、かなり回復しました

こちらはおまけ。


実家の麺類担当の父が作った、ほうれん草とトマトのパスタ。

ほうれん草は、祖父の畑でとれたもの。

にんにくたっぷり、唐辛子も効いていて、おいしかった



先日焼いた、さつまいもとりんごのパウンドケーキも、好評でした



あ、芋ようかんも作ったな。

写真撮り忘れ。






さて、今週も、がんばりましょう



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿