リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

マンダリンでぐっすり安眠

2016年08月26日 | アロマ関連商品


プラナロム マンダリンカプセル 30個入り3675円


最近、マンダリンカプセルを試されて、大きな効果を実感された方がいらっしゃいます

自称、半端ない不眠症の方が、これで眠れるようになったと仰るのです
その方は、不眠ほか諸々の症状により、専門医のもとで治療中です。
そのため、薬と併用とのことですが、今まで薬を飲んでいても眠れなかったそうですから、そう考えると、マンダリンパワーはすごいものなんですね

最初にオススメした際、「病院の薬を飲んでいても眠れないのに、アロマで効くわけがないですよ。そんなに簡単なものではないです。そんなんで眠れるくらいなら…(だれも苦しまない?)」という感じで、全く試される気もなさそうでした。

購入意欲のない方に、ひと押ししないところが、私の良さであり欠点でもあると思います。
本気でその方のことを思ったら、ガンガン勧めるべきだったでしょうか…
(それができない)

そういうわけで、購入に至られるまで約1年が経過しました。
もしかしたら、きちんとご説明して勧めていたら、その方は、この1年間を苦しまずに済んだのかもしれませんね

マンダリン(精油)には、交感神経鎮静作用(リラックス作用、誘眠作用)、中枢神経調整作用、皮膚強壮作用、消化促進作用、緩下作用、駆風作用、殺菌作用、抗アドレナリン作用などがあるとされています。
多くの精油の中でも、誘眠作用の代表格です。
つまり、眠れるアロマ

カプセルにして、手軽に経口摂取できるのがこのパッケージの商品。
お休み前に1個または2個、どうぞ。

それともうひとつオススメなのが、マンダリンもしくは、マンダリンを含むブレンド精油を、寝室に焚かれたり、ストーンに垂らして枕元においたり、香りの作用も取り入れていただくことです

特に不眠症でなくても、頭脳酷使で疲れた日や、イライラざわざわしてる日にも良いと思います。
大切な明日のために、「今夜は絶対に眠っておきたい!!」という際の切り札にもなります。

アロマなんかで・・・と仰らず、ここはひとつチャレンジャーになってみてください 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿