リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

新商品❗️プラナロム アロマシルエットジェル

2017年07月11日 | アロマ関連商品


プラナロムより、また新しいボディークリームが新発売されました。

アロマシルエットジェル

女子としては、なんだか気になるネーミングじゃないですか?

商品が到着する前から、ブレンドされた精油のラインナップを見ただけて、「これ、めちゃ好きな香りかも❗️」とワクワクしてました。

先ほど、クロネコのお兄さんが、いつものように爽やかに配達して下さり、ワクワクが3倍ぐらいに増大し…。

大変、予想通りといったらいいか、予想以上というか、とにかく、ガッツポーズしたくなる私ごのみの香りでした。

■ローズマリーカンファー、アトラスシダー、リトセア、ジュニパー、レモン、 ラベンダーグロッソ、カタフレイ、イランイランを約10%配合


この夏、元気に乗り切れそうです。

このクリーム、容器が面白いですよ。



なんか、生き物みたいで怖くないですか?
気のせいか?


お値段は、4800円 (税込5184円)です。

本日より販売開始です。
ご注文、ご来店お待ちしております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりぞう)
2017-07-12 09:50:56
これ、早速買っちゃいました
いいですよ。この宇宙人顔の部分。グリグリサイコー!
このジェルの香りもテクスチャーもいかにも効きそうって感じですし。
塗ってグリグリ→扇風機の前に行くとスッキリ涼しー!昨日みたいな酷暑な夜でも気持ちよく寝れました
旦那さんの浮腫足にグリグリしたら
すごくスッキリすると大絶賛でした。すぐなくなりそうでビビッてます
返信する
宇宙人いかがでしょうか? (ふなかわ)
2017-07-24 00:32:25
りりぞうさん
早速、お求めいただき、ありがとうございました。

宇宙人にグリグリされると、たまりませんね

グリグリ後の扇風機、いいですね~~

身も心も、クールダウンできそうです
返信する

コメントを投稿