リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

かおり茶

2018年11月22日 | かおり茶&ハーブティ-
昨夜、かおり茶を沸かしながら、二階に上がり、しばらく忘れていたら、相当煮詰まってて慌てました。
(認知症か?)

家じゅう、キクイモの香りが漂い、ビミョ〜💦

ただ、この煮込んだかおり茶、なかなか美味しかったです!

ほんとは、しっかり煮出したらいいと聞いたことがあります。



次回からは、タイマーをセットしてじっくり沸かすことにしよう。
沸騰後、弱火と中火の間ぐらいで、20分ぐらいかな。

ところで、最近、整体の佐藤先生や、五楽塾の先輩方に、かおり茶をよくお求めいただくようになり、ちょっとだけブームです。

講座がある日に、かおり茶を沸かして差し入れしていたら、「これなに?」「美味しい」「どこで買えるの?」って話になりました。

みなさん、ケイシー療法で、キクイモが身体に良いということもご存知なので、「これなら美味しくて無理なく続けられそう」と仰ってくださいます。

新潟でも広がりつつある「かおり茶」

ぜひ寒い季節のお飲み物にどうぞ!

30包入り 2800円(税込)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿