リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

カリス成城さんのハーバル・スムージーグリーン

2017年04月20日 | かおり茶&ハーブティ-



ひそかにお気に入りの飲み物です

約1年前に、カリス成城さんを訪ねた際、『自信作です!!』とお土産にいただきました。
それ以来、人知れず愛飲しておりましたが、せっかくなので、販売させていただくことにしました
さすが、ハーブの老舗さんらしいクオリティへのこだわりが感じられます。


成分をご紹介しますと。。。

82種類の植物発酵エキス配合
乳酸菌や酵母発酵など3年以上発酵、熟成させた野菜、果物、穀物、野草、海藻などの発酵エキス。

乳酸菌
乳酸菌100億個(6g当たり)+オリゴ糖配合。
漬物からとれる植物性乳酸菌「すんき」が腸内の善玉菌の増殖を助けます。

大麦若葉
便通の改善や高活性酸素効果が期待できるスーパーフード

(メーカーの資料より引用させていただきました。)

これらのありがたい粉末を、スプーン1杯をお水に溶かすだけです。
野菜不足かも…って思った時に、手軽にいただけるので、重宝してます。時々、粉末のまま、ヨーグルトにかけたりもします。

ナチュラルな甘味があり、青臭さもなく、とっても美味しいです
特にチアシードのぷちぷち感がよいです

おそらくお子様でも、普通に「おいしい」と言っていただけると思います。

200g入り(1杯分=約6gとのことで、およそ33杯分ですね) 3,024円 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿