リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

名言!

2018年12月14日 | オ-ナ-日記
小学生の男の子が、ママのレッスンについて来られました。
いろんなことに興味しんしんで、香りを嗅いだり、オイルを塗ったり、子供にしてみれば、遊びの延長かもしれませんね。私の話もよく聞いて、理解してくれた様子でした。

で、レッスンが終わる頃になって、彼は素晴らしい〆をしてくれました!

「びょういんいってなおらんときは、アロマすればいいってことやね」

おお!

なんと。

それを伝えるのに、何ヶ月も何年もかかるのに、この子は、2時間で理解したようです。

すごすきる。

先生になってほしいです!


医療とアロマに甲乙つける気はありませんが、色んな引き出しがあると選択肢が広がるよ。という思いで、発信しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿