米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

週末の大雪

2014-02-15 22:07:03 | Weblog

 2月に入り週末は大雪で交通渋滞や雪の後かたつけに終わっている。

 
9日の積雪は50㎝の物差しで39㎝位の積雪でした。

 
 裏の石像の様子

 
 お寺の境内

 
 15日1mの物差しで53㎝位の積雪

 
 車の上の雪

 
 我が愛車も雪の中

 
 庭の雪

 
 犬は喜び庭かけ回る。子供も喜び庭かけ回る。
 もう雪はたくさん 早く交通網も平常に戻って貰いたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (yakko)
2014-02-17 18:32:01
森さんがお昼頃にあったとか言っていましたが、今日は行かれなかったの?
rioちゃん、白いウエア似合いますね。
返信する
大雪の茅野 (reitya)
2014-02-18 20:43:04
先日カメラを持ったyakkoさんを見たといっていましたが大雪の景色写っていますね。
 キャンセルも状況により後日に使える事初めてしりました。メールで送りましたが、富士山絶景ツアー中止になりました。
返信する

コメントを投稿