米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

雪の朝

2010-02-02 22:10:27 | Weblog
 昨日の夕方から夜にかけサンサンと雪が降る。野も山も真っ白
 朝雪も止み家から見える富士山が朝焼けして綺麗でした。
 
 家の2階から6時30分に写す。家の周りの雪は15cm降り積もる。
 
 富士山をアップにして見る。吹雪いている富士山
 仕事があったので雪景色は写す事が出来ず残念
 雪道の通勤には時間の余裕を持って車間距離をとって速度をおとし行くしかありませんね。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士 (yakko)
2010-02-03 22:35:08
特等席から写せていいですね。
今日、あれから、真似してかやぶき屋根行ってみましたけど、遅かりし。
陰ってしまいました。
返信する
茅葺きの小屋 (reitya)
2010-02-03 23:20:43
今日はご馳走さまでした。美味しく焼けていました。
此の後見てください。上手くは撮れては居ませんが。
返信する

コメントを投稿