米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

雪の景色

2010-02-03 23:00:20 | Weblog

 一昨日の大雪がの残した景色を写そうと天気が良かったので家の周りを歩いて見る。
 
 梅ノ木に残る雪と八ヶ岳
 
 私の好きな場所 茅葺きの小屋とお寺の木に八ヶ岳
 
 何処かのおじさんに似ていませんか?
 
 
 


何の動物の足跡かな?白銀の上に足跡を残し餌探しに歩いているのかな?
人の足跡と並んで行く足跡は

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡 (yakko)
2010-02-04 09:30:03
似ている!似ている!!
ちゃんと毛糸の帽子もかぶっている。
面白いのが撮れましたね。
返信する
足跡 (reitya)
2010-02-05 00:16:57
yakkoさん人間の足跡お隣ご主人のではないですか?そんな気がしますが。隣の動物の足跡はきつねのようですね。
返信する
足跡 (yakko)
2010-02-06 19:16:54
そうかもしれないですって!!
返信する
眼鏡 ()
2010-02-07 16:02:06
茅葺小屋の風景冬の景色も素敵ですネ。
おじさんの顔思わず笑いました。
良く見付けました、観察力まんてん。
返信する

コメントを投稿