ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

あらぶれてるとわかっていても..Midnight ちょい釣り(笑)

2016年02月28日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り


 予報的にはね..朝マズメにかけて..T




 でもね,寝たらもう置きたくないのはこの寒い時期..


 ということで3連荘(?)な寝かしつけ後ちょい釣り(笑)



 今日は上の子はさっさとねよったけど,下の子が遊びまわってます..



 風呂入れ,ちょっと遊んでやるも..寝る気配なく..


 良いんです..遅くなればなるほど風は収まるはずだから..






 って結局0時前に,出発.







 風は収まりつつあるようですがまだ強い..




 がっつりポイントまで様子見ますがちょっと..




 さらに西へ.



 先端漁港内..



 そしてもどって がっつりポイント..



 風はやはり嫌な方向は変わりなし..わかってるんですが,夕方みたいなんがあるかもと思うが,2度はない..








 ちゃんちゃん!





 夜間ドライブになっちゃいました(笑)


 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2016-02-28 06:03:49
おはよぉございます!

夜中も行かれましたかぁメバル出だし気になっちゃいますよね

ナイスなメバルこれからすねっ!Hライン
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2016-02-28 12:11:58
まめさん、こんにちは!

もうすぐ始まりそうな予感してますよー!

って、朝起きると穏やかなこと。やっぱ朝まず目狙いにすべきでしたぁ(笑)
返信する

コメントを投稿