ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

岩モズク 食べ比べ

2015年04月25日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り



 風強いも良い天気..昼からウズウズ.この気持ち.春ですね!!でも,ちょっと暑すぎはしませんかね!!





 でも,今日は釣りはなしです.新人歓迎会!



 

 




 腹いっぱい.


 

 締めは?



 



 新人歓迎会前いったん家に帰って捌いて冷蔵庫に寝かしておきました.



 更に昨日採ってきた岩モズク.生とさっと湯通ししたやつを食べ比べてみました.

 



 湯通ししたほうがマイルドな感じですが,両方良い酒のつまみですね!!




 明後日休み.明日は,F氏とロング釣行!もしかしたらAll Nightも視野に!!



 一昨日鯵が釣れちゃったもので,本当は,尺メバしとめてと行きたいけど,僕もF氏も鯵に目が移っております!!



 ってどこのポイントもいっぱいかなぁ...







 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へにほんブログ村尺メバはまだ諦めてませんよ!


 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村田んぼ掻き始めた今日この頃.



 どうなんでしょうね!

 






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-04-25 07:18:21
おはよぉございます!

アジ釣れちゃうと目移りしちゃいますよねっ
新潟も遠投ウキでのアジ釣果が出てきましたオイラもアジ食べたい
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-04-25 12:24:45
まめさんこんばんは!


こんばんも、アジ求めてメバルもで頑張りますよぉ!
返信する

コメントを投稿