ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

9/27 嵐の中休み 逆戻り?

2014年09月27日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り
2014/9/26 18:20~20:00



  昨日まで激荒れ.今日は一変穏やかな一日.が,明日からまた風が強まり,台風も気になるし...






  ということで,今日は絶好の釣り日和??










 て,みな同じこと考えるでしょ!!










 でも,気合入ります.昼休みにタックル準備!!





 スピニングで王道エギング!!



 ガイドに通して♪
 
 スナップを結んでつばをつけて...プツン.あれれ,


 もう一度,プツン...


 リーダーはデュラブラトリプルテン12lb...いつ組んだっけ?ん?1年前??


 はははは...ロストせずに先日の20のあおりも良く取れたものです(アセアセ...)


 ダメだということで機能復活したWS1702に変更.

















 仕事終わらせ,まあ入れないだろうと思ったが案の定.







 結局いつものとこ...





 3.0号



 たまに低いがトルクのある周期の長ぁぁいうねり..




 


 でも,幸先よく!!



 

  食べるには最高のサイズだが...小さめですね...






























 空白の時間...





















 反応無く...













 だめもとでもう一度寄りたかったが...









 まさかねと,3.5号.


























 ...













 帰りました.







 早速刺身でいただきましたがな..






 もちろん,Sephiaタックルのリーダーはフロロ8lbを組みました!!






 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村明日と明後日は

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村釣り休みかな?




 いっちゃうかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿