ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

11/26 勘違い...

2014年11月26日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り




昨日、ちょい釣りのとき、風強いしフロロタックルでやろうと思ったが、フロロを巻いたスプールが見当たらなかった。


そんときは、車整理したばっかだし、積み忘れたかな程度に思っていたのだが、癒えに帰っても見当たらない。



おかしいな。暗いし昼休みにもう一度。


やっぱない。





記憶をたどる。


確実に持っていった最後の記憶は、T氏と、西にコラボでメバリングの時。このときは使わなかったが、車に積んだことははっきり覚えてる。


がさごそごそ準備してたときに落としたかな...


もしやと思い仕事帰りちょい釣りおいといて探しにいきましたがな。





で魚津の漁港で信号待ち。軽四。嫁のと同じ車。



もしかして。

嫁に電話。案の定。


ジグヘッドケース落とした日買い物ついでで嫁の車でいったんだったとさ。




無駄足...




って、チャンスやないですか!



ということでリグります!



メバリング~。


2g尺ヘッドで。




実釣30分。いちど、ココンと当たりあったが乗らず。



家に帰ったら丁度20時。



うん。仕事帰りちょい釣りで行ける範囲ではないことが実証されたのねん!





にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



海見て休み前に、腰を据えて!



って、朝って休みじゃん!


でも、いかめし食べたくアオリのつもりだが、ちょっくら余興で行ったりして!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UMA)
2014-11-26 21:05:58
とりあえず雨止むまでこっちは冬眠しますw
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2014-11-26 21:31:30
UMAさん。こんばんは。

そちらも天気悪いんですね。こっちは明日明後日とつかの間のいい天気になりそうなので、少し楽しみにしとります(笑)
返信する
Unknown (まめ)
2014-11-26 23:05:10
今晩ゎ!

スプールあって良かったですねっ(笑)週末は日曜まで天気持ってくれないかなぁ(爆)
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2014-11-26 23:09:38
まめさんこんばんは。


おっちょこちょい炸裂です!


今のところ、明日明後日はばっちしでしょう。土曜の晩はどうでしょうね!

明日は仕事終わり頑張る予定。日曜休みなので、土曜の晩も頑張りたい!天気持ってくれぇぇ!
返信する

コメントを投稿