ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

最近の鯉たち

2016年02月04日 | 錦鯉飼育日記



 鯉の記事ちょっと遠ざかってますが..Teruです..






 東京でも雪降って,こっちもやっとまとまって雪降ったと思ったら..それから積もっても1cm未満..霙.雨..





 子供らと嫁が冬の微生物にやられて..やっと登園許可が下りました.




 ということで,落ち着きました..なぜか僕は免れました..余計に怖い..




 子供嫁はB.これからはA..



 びくびくしてます..





 でも,鯉たちは水の中..空気中の微生物3人が家中にばらまいたはずですが..環境違えば関係ない!






 水温は,雪の時に10度になりましたが,嫁たちずっと家にいましたので上がりすぎないかちょっと気にはしてましたが,13℃で落ち着いてます..







 ずっと13度..





 でも,今日見てると,寒そうにしてたはずが,餌クレ激しい..寒くてかじかんだ筋肉を絞って水面伸びあがってます..







 明日からは昼間は誰もいない..下がるか..







 体力残してくれよ!




 痩せ気味なのは浅黄..大丈夫かなぁ..






 あと丸二か月くらいですかね..




 じっとできてないようなので少し全体に心配になってきました..







 にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿