ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

塩沢道中 鯉

2016年05月22日 | 旅行


 10時前に宿を出まして.


 宿は,上越国際スキー場のほとりの「はやし ロッジ」でした!



 昨日は店まで送っていただきましてありがとうございます!



 で,どうしようかな.


上の子.

 「魚釣りしたい!」



 ん?



 「錦鯉見に行かない?」


 「行く!」


 ということでまた,お邪魔したのは,錦鯉の里.


 



 そばの蕎麦屋さん角屋でへぎ蕎麦.


 


 

 御汁をまず味見!

 最近出汁,タレ,スープ最近凝ってるテーマでして..






 なるほど..







 てことで昼ごはんはおそば.



 あとは鮮魚センターめぐって帰ります.



 

 


 柏崎近辺の鮮魚センター.




 能生の鮮魚センターは,行きにもよりまして,いろいろ物色して,誘惑に負けて..



 









 てな感じの二日間になりました!





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿