ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

1/19 ExsenceDC チェックも兼ねて..

2015年01月19日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り
2015/1/19



 今日はちょい荒れな天気.


 仕事終わっても風が強い.



 よし! ってなにが..




 ExsenceDC調子悪いの?



 投げてみました.尺ヘッド7gにBody Keel.はかない期待もこめて..




 問題なさそう..って,海からも何も帰ってきません..


 波の速度が速いのですよね..波高は低いんですけど..てか,横風が強すぎて,何やってるかわからん状態でサクッと終了して釣具屋.



 明日はちょいと粘れそうなので..もしかしたら明後日も(ウッシッシ)




 何を買いに言ったかというと,


 


 1.8号のエギ!



 ヤリにヒイカ両方..



 さて思うことがあるんですが早速明日か明後日もしくは両方やってみましょ..






 ついでに,

店長,「カタログもっていって!!」



 シマノとダイワ.ダイワはいいのでシマノだけ.って今度言ったらダイワももらおう(笑)



 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-01-19 21:14:29
今晩ゎ!

ヒイカにやられてますねぇ!!
オイラは土曜日に行けたらなぁって思ってますよ

3号以下は持ってないんですけど
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-01-19 21:51:35
まめさんこんばんは。

ヒイカにやられてます。

一応、小さいのでヒイカもやりも散らさんようにして、手前から探って号数あげて、飛距離出していこうかなと。

ヒイカは、小さい分群れてそうな気がして、デカイので行きなり探ると逃げそうだし。やりもうで小さいし。
返信する

コメントを投稿