ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

7/20 帰路  目的は達成?も心残りな事..

2015年07月20日 | 里帰り
 


 二つの心残りを残して...Teruです.




 朝は何時も通りの時間に起きます.嫁の長男の夫婦に男の子.二子目なんですが,一回り.




 ご対面.




 


 で,家路に.




 ちょっと待って..




 エサ一寄ります.




 小物を少し補充.ちょっと安いのでね.





 で,出発.




 



 




 真っ直ぐ帰りませんよぉ..




 だって釣りして無いもん!!




 もう一つ.カレーきしめんが食べたくて..





 京都の一部の店舗で食べれるとか.ココイチに電話して確認して,山道を.



 


 

 卵サラダときしめん.



 

 牛筋煮込みのきしめん3辛.


 追加で,

 

 普通のカレーきしめん.4辛.





 満足..





 後は帰るだけ..




 残るは釣りですよ.



 でも,くっそ暑い.




 湖西周りで敦賀まで.



 大阪行きはどこまで渋滞してるんだろう..




 ご愁傷様と走ってると,



 追坂峠.あれ..混んでる..




 このペースで敦賀まで..



 無理です.迂回.


 北琵琶湖レイクサイド道路?琵琶湖の北は入り組んだ磯みたいに.グネグネとR8にでられる.これで迂回できるのでは!!




 湖畔で土砂崩落の恐れで通行止め..



 迂回もなし..




 渋滞の中峠越え?



 いやあ.参った.越前ランガン出来ないんじゃ!!って家族同伴なのでちょロット投げれたら良いんですけどかなわなくなるのでは..








 考えましょ!!




 WS1652にR32.




 ははぁ..琵琶湖に向けて初めてリグ投入.



 底をねちねちダート..カナダモが引っかかる.やっぱ淡水だね!!




 って,そんなことしてる場合じゃない.









 投げながら..




 今まで..国境混んだ事あったっけ..トラックののろのろに引っかかるだけ..



 連休も最終日.



 ん?




 北陸に帰る人より名古屋方面とか湖東方面の方のほうが多いんじゃないの?





 そういや,トラックも含め途中のR303の右折交差点.右折車が多い気がする.





 




 とりあえず渋滞のろのろ.



 道の駅のとこに周辺民家.生活道路.



 ワープして.




 やっぱり..




 右折渋滞.





 良かった..






 後は,越前海岸.








 ひた走ります.




 
 春のメバル撃沈の磯のポイント.




 R32.





 投げます投げます.




 反応あります.



 キジハタっぽい!!



 でも反応あれど乗らない..



 ちっちゃい.




 急げ急げ.




 投げます投げます.



 


 チビキジ.




 満足.





 






 はい!後は明日に向けてひた走りましょうと金津から高速.








 富山越えて,SA合流点.





 赤い光?




 ん?




 スピード出てた..




 でも,カメラは無い.




 移動オービス?




 でも20時過ぎた真っ暗.




 角度もえらい横な感じ.





 でも,なんかいやな感じ.




 ちょっと違和感あるのではっきりしません..





 違う気がするけど..





 しこり残る..



 自業自得.



 しばらくドキドキ..








 という事で家に帰ってきましたわ.





















 久しぶりの里帰り.



 墓参り,妹の子供と対面.ラーメン,そしてカレーきしめん.




 更に嫁方の1ヶ月の赤ちゃんにも対面できました.






 が,今年我が母方の父ちゃん.祖父.95歳.家族でお祝い.僕はいけませんで子供の写真を送りましたが.




 中々会いにいけません.



 んんん.




 心残りはふたつですね.








 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿