虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

春なのに寒いぞ

2014-03-12 20:45:35 | 日記
3月も半ばだというのに、まだまだ寒いですね なんだか今日は変に寒い感じがしたよ。
季節の変わり目は身体がついてこない(年齢か)・・・それでも、いつものごとく
プールで泳ぎました。久々に体重計に乗ってみた、ちゃんとベスト体重をキープしてたので、「ほっ」
(笑)気を良くして泳ぎまくったら疲れちゃって、帰宅して部屋で横になる始末・・・・
体力無いな~それはさておき、もう、目の前は「春」ですね 
春は全てが動き出す季節だね。それぞれが道を選び、希望と共に光の中を歩いて行くイメージ。
少しだけ淋しい風も吹くけれど、心配も不安もいらない・・・・
このごろ、僕の周りでも、新しい動きがいっぱいあります そんな変化に「春」を感じられますね
季節が変わりゆく中で、しっかりと今日を確かめながら 足を進めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿