虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

寒いよぉ

2014-03-13 21:11:17 | 日記
今日も変に寒かった。この頃の寒さは 「冬」のではなく、なんか、こう、
底冷えするような寒さだ。あー、太陽が足りないー
最近思ってるのは、「文章がうまく書けないなぁ」とか「もっと気の利いた表現はできないものか・・・」
って思ってます。本もあまり読んでないし・・・
今日も夕方に、ちょっと買い物に行ったら、すっかり身体が冷えてしまったので
あったかいカフェオレであたたまった オレオクッキーも食べたので、カフェオレとオレオで
「カフェオレオ」(爆)なんてつまんないこと考えている自分が嫌だ
割と、一日中、頭の中では歌詞のことを考えてる時間が長い、と思う。
忘れるので、(笑)とにかく書き留めておく。
机の上は、メモ用紙の山になる
時々それらを「コトバノート」とぼくが名付けた一冊のノートに書き写す
その中から、後日、ノートを見て、インスピレーションが湧き、曲ができたりするんだけど、
ひとつのアイディアから「曲」という形にするのはけっこう大変な作業だ
でも楽しい。ぼくは、ある時から、表現し続けることを決めたんだった
何があっても続けることを自分に課した だから下手でも、才能が無くても、「止めない。」

今日も明日もKEEP ON EXPRESSION MY OWN AND ROCK AND ROLL!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿