虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

らしく・・・いきたい

2013-03-15 19:51:23 | 日記
ぼくは、そこにいない人、
ぼくは、そこには行けない人、
ぼくは、その場にはいられない人・・・
ずっと、そう思って自己嫌悪に陥ってた
でもね、違うな・・・ってね

この状況は、自分が引き起こした、どうにもならないこと・・・・・

だから、ぼくはそんなふうに考えてしまう時間を 精一杯、ぼくらしく
過ごせばいいんだってこと、気付いたよ
もっとゆっくりと本を読んだり、ゆっくりと考えて、文章や詩を書いたり
ひたすら音楽に浸ってみたり、遠くへココロを飛ばしたり・・・
そう、そんなのがきっと、ぼくらしいんだ
嘆いている間に、研ぎ澄ますんだ
さあ、たった今から始めよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿