虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

春、かも?

2013-03-16 16:05:36 | 日記
今朝は、出かける時に外へ出たら、久々に「あ、今日あったかいぞ」っておもった
だいぶ春近い、もうすぐそこっ・・ってところまで来てるみたいだ
ぼくの部屋にも西日が射しこんで少しぽかぽかです
こういう時は、そうですね、陽を浴びて ほげります
この時期からすでに春眠かっ(笑)・・・・・寝ませんけどね

クロードルルーシュが「男と女」を撮ったのと同時期に創られた
9分のショートムービー「ランデヴー」を観ていました
早朝のパリ市街を、フェラーリ275GTBがひたすらぶっ飛ばして走る、そして、
ラストで「納得」の傑作です
ひたすら、かっこいい映画だと思います

窓に向いて陽を浴びながら書いていたら、やばっ
ほんとに眠くなってきた(笑)このまま
春になれば、いいのにな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿