虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ホットジンジャーエェェェル

2014-03-20 21:37:15 | 日記
ぼくは、高次脳機能障害当事者セルフヘルプグループ「トラスト」の代表をやっています。
昨年11月に立ち上げました。今日は、とあるフリーペーパーで、「トラスト」のことを
掲載していただけるというので、その、原稿のチェックと、トラストの活動会議を
十字街の、街づくりセンターのカフェ ドリップドロップにて行いました。
メンバーの活発な発言に助けられています
いつもはコーヒーを飲みながら・・・なんですが、今日はメニューを見ると、
「ホットジンジャーエール」に目が留まり、オーダーしました。
はちみつレモンのような優しい香りに、スパイシィなジンジャーがぴりっと効いて
気持ちもあたたまりましたー。
会議もスムースに進み、「トラスト」本格始動って感じです
これからいろんな困難にぶちあたるかも?
でも、静かに、力強く前進していきたいです
常に対話することを忘れずに進む所存。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿