虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ワールドカップ

2014-06-25 15:21:34 | 日記
残念でしたね。朝5時からテレビの前で観てましたが・・・・
敗退はしたものの、「よくやった」と、エールを送りたいです。
決してダメな戦い方ではなかったと思います
ぼくはしっかりと見ました、
内田の守備を、長友のハードワークを、
点取り屋、岡崎の真骨頂を、
ゆるぎない司令塔としての本田を
中盤を引き締めた長谷部のプレイを・・・
それぞれを眼に焼き付けました。
日本のワールドカップは終わったけれど
ここから次への4年が始まります
ミラクルを呼び込むようなチームとして、「世界を驚かす為に」、
帰ってくることを信じています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿