貞子の部屋

花と鳥の世界

すき焼き風たき合わせ…!!

2014年03月16日 | Weblog

味付けがても美味しい!!写真のご馳走は、ホームでのすき焼き・・・お皿に盛り分けてあるので、一寸家庭のすき焼きとは見ためが違うが、とても美味しいですヨ・・・何時までも寒いですネ。今年はこんなに寒く感じるのは私だけかしら?と思っていたら、「さむいですね」の挨拶を交わしているので、春の挨拶ではないですネ。服装に戸惑います。女性なら、多分、誰もが気がついていると思うが、鏡によって、自分が綺麗に見える鏡と、そうでない鏡がある事を。実際の自分より、綺麗に見える鏡のことを自惚れ鏡と言ふ。自分が好きになると言ふことが、幸せに生きる基本だと思う。長所だけを映してくれる自惚れ鏡は必要だとおもう。 せいぜい自分磨きをしなければ・・・なんて、この歳になって思うなんて、お笑いネ。機嫌よく、日々感謝を忘れないようにします。(?)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿