貞子の部屋

花と鳥の世界

翌檜ーアスナロー

2006年02月19日 | Weblog
2月19日、美人の日本語。、、けっして檜にはなれない木だけど悲しい木ではない。明日を夢みて歩く、私は、そんな気持ち。こんな年になってもなんてちょつとオカシイカナ?、、人影にスイと寄り来る寒の鯉、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも青春よ~♪ (白姫)
2006-02-19 19:11:28
自分の夢に向かって未来は・・なんて・・

人生を楽しく幸福になりますよ。。好きな言葉

戸籍の年齢ではなく自分で決めましょう。私はいつも20歳です。。うーん。苦しい??

でもこれからよ・・と・・何十年前は細かったな

 こんな、はず、」ではなかったのに^^^

でもこの気持ち忘れないで前進あるのみにしましょうね

いつも励ましてくれる黒姫さん。。頑張ろう

コメントを投稿