貞子の部屋

花と鳥の世界

グランシップにて♪

2008年12月29日 | Weblog

第九コンサート… 年の瀬・・・早いもので、もう歓喜の歌県民参加のコンサートが聴ける時季になり、早く10月頃に、チケットを用意していました。今日は、ホームのお餅搗きの日でしたが、、、生憎でした。 県民参加による100名を越す大合唱団。年齢層も10代から70代とか・・・・・・オーケストラと一緒に素晴らしい、歓喜の歌声でした。 歓喜、美しき天啓、楽園からの乙女達、 我ら、焔の如く酔いしれ、 天への、御身の聖域への道を昇らん。(歓喜に寄す)より。  第九のコンサートは、夜が多かったので、出かける事が出来ず、残念な思いをしていたが、今回はラッキーでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿