貞子の部屋

花と鳥の世界

ピピと私の世界

2006年02月08日 | Weblog
やっと掃除がすんだ。大正琴を弾き始めるとピピが高く低く鳴いてあわせてくれる。お利口さんですか?どうしたの?いい子ちゃんですか?と聞かれ、ン、まあまあよ。ものいえば唇寒し!かな?(^O^)vピピはいい子ネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い字 (黒姫)
2006-02-08 10:58:02
何時も字を間違えるなんて呆れる。直し方を教えてください。ウッカリさんより。~名前変えようかしら?
返信する
ビビちやん・・泣けてくる^^ (白姫)
2006-02-08 20:47:11
ビビちやん~いつもお母さんの事心配してるのね

かわいいね。白姫の事もいつも気にかけてくれる母もいます。うれしいね。ビビちやん、、お母さん、、」長生きしてね。。字の間違いはすぐ判るとおもいます。。大丈夫よ^^
返信する

コメントを投稿