貞子の部屋

花と鳥の世界

愛用の抹茶茶碗!

2012年01月27日 | Weblog

初釜にそなへて:このお茶碗は、ずーと昔 欲しくて買ひ求め お正月、梅の季節などに 忘れかけた 袱紗捌きも あやふやな手つきで、一人 お薄を楽しんで 豊かな気分 に浸って、幸せ気分の貴重な時間を持ち幸せ一杯、、、今年の初釜は もう少し気分が落ち着いてから、、、にと思う・・・自分の歳を考え、一人ぼっちの今、やはりこの先のことが すごく気になり、今 任意後見制度 の利用を思いつく。 先ず 任意後見人を お願いする人を決め、色々と書類面も難しく、今 私は その準備中で、大変です。 任意後見制度をキチンと 確立しておけば、一人暮らしのその後を心配なく、送ることが出来るので、色々難しい手続きも頑張って、やっています。公証役場にも、何回も出向くようになりますが、、、安心の生活を得る為に 任意後見人になって貰った方には本当に有難く、言い尽くせない程感謝しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿